2018年2月4日日曜日

多摩川へお散歩に行きました

多摩川へお散歩~ 3月末まで お預かりの トイプードル メロンちゃんと、うちの看板犬アルファです~




天気も良くて、お散歩にはぴったりの気候です

メロンちゃん 近頃 おすわりやハウスの指示を 理解してくれて 待つこともできるようになりました


オヤツまちの表情です~






帰りに、スーパーでお買い物 カートも上手に乗れます!


アルファと一緒にいると 安心して行動できます 

「だってアルファ君のマネッコすれば いいんだから~」とメロンが言っているかな?


メロンちゃんは 3月末には、北海道にお引っ越しします~

メロン農家の看板犬になります! 楽しみだね!







0 件のコメント: