2018年2月12日月曜日

川崎区から ミニチュアダックスのアノアちゃん

お昼寝中のアノアちゃん スヤスヤと寝ています~


2回めのお泊りです~ 

ご家族といらした時に、「まっすぐに玄関に走って入ったんですよ~」

と、伺って嬉しいです。



横にいる チワックスのおからちゃんと 月齢が近いせいなのか たくさん遊びます~


大師公園の芝生広場です~ 



大師公園はひろいので お散歩もいろいろ歩けます  ここは野球場のそばです~



お大師様に行きました 祝日なので参拝客が大勢います



ご飯はいつも完食です~ 

うんぴも良くて 

夜はお布団にもぐって体を付けてきます 安心するのかな~

朝までグッスリ眠っています(^o^)



この場所がお気に入り~ 元気いっぱい チョッピリおてんば娘です~♡






0 件のコメント: