2017年12月24日日曜日

保護犬 ミニチュア・ダックスフンド かなっぺ姫さま 

アニマルエイドサークル 「ドーナッツ」より お越しです。
推定年齢8歳~10歳の姫 

保護されて、乳腺腫瘍・歯肉炎のオペを終えて

からきて頂きました。 2月末に不妊治療・鼠径ヘルニアのオペがあります。

姫にふさわしいご家族とめぐり会う日まで、アルファ宅で一緒に暮らします。 にぎやかですよ~


かなっぺ姫さま どうぞ宜しくお願いします。




同じダックスだからなのか ゼンが姫のそばを離れません! 猫のキキも見つめています~



ご飯大好きな 姫は作っている時から離れません!

たくさん食べて オペに備えましょう!




食後のひと休み中。 今日のご飯は 鶏肉と鹿肉トッピングしました^_^

美味しかったですか? 姫さま!












 






0 件のコメント: