注目の投稿

車椅子犬ラスティ

2017年8月11日金曜日

ワンコのみなさ~ん

これから大切なお知らせがあります

集まってください!

明日から、シーズーのズーちゃんが来られます。とっても可愛い女の子です~ 
先日、ご家族と遊びに来てくれたのでご存知とは思いますが、
ワンコの皆さんは全員男子なので
 くれぐれも失礼のないように 宜しくお願い致します。
アルファ君 何か質問ありますか?
ないなら、座ってください。
近いんですよ!
まだ、話は終わっていませんよ!
アルファ君!どこに行くんですか?
ラスティ君は、さすが聞く事のできるワンコですね。
あとでオヤツ食べましょう!
ゼン君 何やっているんですか?
話も聞かないで!オヤツはおあずけです!
一日一善のゼンなんでしょう?しっかりしてくださいよ~
メイちゃんも今日みたいに、お散歩途中に遊びに来る事も
あるんだから
宜しくおねがいしますね~
本当に大丈夫かしら~~
心配だわ~~

0 件のコメント: