注目の投稿

車椅子犬ラスティ

2017年7月31日月曜日

お昼寝ターイム


それぞれ好みの姿勢で、ウトウト~
アルファ 壁際が落ち着きます

ラスティ 車椅子犬には座布団二枚重ねが最高!!

ゼン あお向けが好き~

2017年7月29日土曜日

ラスティーU^ェ^U


モノクロに加工してみした!
夏カットにしたので、いつもよりスッキリな仕上がり!♥

2017年7月28日金曜日

箱アルファ(●´ω`●)


ダンボールに入ったアルファ君!
一回しか入らなかった。
気に入らなかったみたい(・・;)

2017年7月27日木曜日

窓越しにニャンコが


ラスティとアルファが、何を見ているのかな?と思ったら 
太っちょのニャンコです。
窓ガラスごしだけれど、強気です。 睨んできます~
怖いよー


何しに来たのかな?
太っている~

2017年7月26日水曜日

外は雨なんです~


お散歩大好きなラスティ 残念だけど今日は、行けないね。
長いこと外をじっと見ています~

2017年7月25日火曜日

アルファの紹介♪

キキちゃん遊ぼうよ~


キキちゃん怖いよー
機嫌なおして~
ミニチュア シュナウザーのアルファはやんちゃ坊主!
メイちゃんとニャンコが来るのを待っている!
キャッチもできるよ~
遊ぼうよ~
優しくしてよ~
仲良しトリオ
ペットホテルアルファ看板犬なんだよね僕!
ご飯まだぁ~
サムと仲良しなんだよね

エヘヘなんか嬉しいな~

善(ぜん)の紹介♪

 

ミニチュアダックスの男の子 食べるの大好きです!
いいにおい~
体重増えてしまって、ダイエットしました。初対面の人にもフレンドリーに挨拶できます
お昼寝ターイム
オヤツは?お腹すいたー
ラスティとお昼寝
散歩は、トコトコ・・・
よく寝ます
サンキャッチャーの光に興味があるんだ~
食べるの早いよ!
一日一善の善なんだよね^_^

キキと爆睡中

ヴェルの紹介♪


 帰宅すると待っているんです。5メートル程の距離で! 近づくと逃げるけれど、また見ている。夜も家の裏で寝ている。痩せていて毛並みも悪く エサを置くと食べる。
ある日、首下からお腹まで縦に傷があり 血が滲んでいる。受診させたくて保護しました。病院の先生は、2歳ぐらいだね 避妊手術した耳カットもある。
家猫なら、耳カットはしないから野良猫だねと、言われた。 神楽坂の保護団体の方にこれからの世話の仕方を教えて頂き、昨年の6月30日に家の猫になりました\(^o^)/

マッタリしているヴェル
三毛猫のメスは、気が強いから先住猫とは仲良しになるのは 時間がかかると言われました。言われたように、1年過ぎてもキキとは 距離をおいています。
椅子の下が好き
歯が抜けているところがあり、食べる時 首をかしげて食べます。
香箱座りのヴェル
まだまだ、おもちゃで遊ぶ事もできないけれど 少しづつ家猫修行中です。
右耳カットしているヴェル

2017年7月24日月曜日

2017年7月21日金曜日

メイちゃんとお昼寝(-_-)zzz


お昼過ぎ、メイちゃんと一緒の布団でお昼寝!
グースカ…グースカ…いびきかいてました(・∀・)

2017年7月20日木曜日

そんな所で?!(・o・)


夕ご飯を食べた後、まったりしていると
キャスター付きの椅子の所で爆睡・・・(=_=;)
なんとも可愛らしい!
寝づらくないのかしら…(・_・;)

2017年7月17日月曜日

足元見たら・・・

足元見たら・・・Σ(´∀`;)

仕事中、ふと足元に目をやると
メイちゃんとアルファが、寝ていた。
お尻に頭をくっつけて^^;

2017年7月16日日曜日

パトロール中


看板犬のアルファ君、ダックス達より足が長いので 玄関に気配を感じると直ちに出動!

どちら様ですか?

ゼウス君階段で


暑い毎日なので、いちばん涼しい場所を探すのが得意なニャンコ
今日は、階段の途中 上からも下からも風が抜けていきます。
人が通りたい時は、ゼウスをまたぎます。だって、ゼウス君どいてくれない!
神楽坂で野良猫だった時も階段で寝ていたのかな~

スイカの成長記録


暑さに負けず育っています~
ひょろひょろだけど、双葉の間からも葉が出てきた
本葉って言うのかな?

2017年7月15日土曜日

メイちゃん、お泊り3日め!


昨夜もグッスリ眠って、朝ごはんもあっという間に食べました。

パソコンしている足元のこの場所がお気に入り
仲良しミニチュアダックスの善と並んでお昼寝

2017年7月14日金曜日

メイちゃん、お泊り2日目!


我が家のワンコ達とも打ち解けて
4匹でお昼寝ターイム...(-_-)zzz
みんな、スヤスヤと寝息をたててぐっすり(●´ω`●)
さて、明日は何をして遊ぼうか〰♬