注目の投稿

車椅子犬ラスティ

2017年6月30日金曜日

♥着させてみました・・・♥


どう?お似合いでしょ?

アルファ
可愛い?似合う?笑
女の子用の洋服だけどね^^;

ラスティー

谷渡りの木の花


近所のお宅のお庭で見つけました。
初めて見た可愛いお花です!
名前が分からず友人のお母さんに聞いた所
谷渡りの木の花でした。

別名:人工衛星の木

一つお利口になりました\(^o^)/

おわり~♪

2017年6月19日月曜日

看板付けました












アルファ OPENです!


ワンコ服教室で作りました。



赤のギンガムチェックが私の作品です。
花柄は、先生の見本作品です。
青のギンガムチェックはお友達の作品です。
駒沢大学そばの、ドッグライフデザイン 
オリジナル犬の洋服教室 
三浦知子先生は、ワンコのサイズに合わせて型紙を作ってくれます。とても丁寧に指導してくれます。
おすすめの教室です。

円型のソフトゲージ購入しました。



ペットホテルの研修でお世話になった 新神戸駅そばの
ペットホテル・エルフィ柴犬音ちゃんが使っていて、
我が家の車椅子犬 ラスティにいいかな?と思いました。
車椅子から降りている時に使います。
夜 寝る時やゆっくりさせたい時に。
円型のちょうどいいマットレスがないので座布団敷き詰める予定です。
猫のキイも入ってみました。

メイちゃん 川崎大師公園

メイちゃん 川崎大師公園 芝生広場にお散歩行きました。
広くて気持ちいいな~

2017年6月3日土曜日

メイちゃんとお散歩


大師公園を抜けて川崎大師までお散歩に行きました!
狛犬さんとパシャり♥  メイちゃん、カメラ目線(^^)